乃木坂46・白石麻衣が狙われる!『スマホを落としただけなのに』続編 今田美桜・井浦新らの参戦も決定 映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』特報  #乃木坂46

★チャンネル登録:


 2018年11月に公開され興行収入19.6億円を超える大ヒットを記録した映画『スマホを落としただけなのに』。恋人が落としたスマホをきっかけに、やがて命を狙われることになるヒロインの恐怖と隠された過去が暴かれるという幾重にも謎が重なったミステリーとして、「スマホ世代」を中心に共感を集め、興行収入ランキングで邦画実写作品として4週連続1位を記録(興行通信社調べ)。

 続編への期待が高まるなか、映画第2弾の製作が決定。原作は志駕晃によるシリーズ第2弾「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」《宝島社文庫》。主演は、恋人にさえ言えない秘密を抱え、IT業界から突然警察に転職した刑事・加賀谷を演じる千葉雄大。加賀谷の恋人で、新たな事件に巻き込まれていくヒロイン・美乃里を演じるのは乃木坂46・白石麻衣。殺人鬼に執拗に狙われるその理由とは・・・。そして、加賀谷に逮捕され獄中にいながらも、美乃里に興味を示す“囚われの殺人鬼”・浦野を、前作での怪演が話題を呼んだ成田凌が演じる。メガホンを取るのは、前作に引き続き、中田秀夫監督。

【関連動画】
乃木坂 白石麻衣&齋藤飛鳥がオーバーリアクション連発!「テレショップ」風CMを再現 「バイトル」新CM「テレビショッピング」篇



あわせて読みたい

コメントはお気軽にどうぞ(お名前任意)

メールアドレスが公開されることはありません。