【動画】【蟹漁】ベーリング海の一攫千金 S4 (フル) Ep.14 | 期間限定公開 (ディスカバリーチャンネル)

2019年2月17日【蟹漁】ベーリング海の一攫千金

嵐が吹き荒れる極寒の海でカニ漁に挑む男たちの姿を追う。強風や荒波にさらされる過酷な環境で漁を行うのは、まさに命懸けだ。しかし、彼らが直面するのは自然の厳しさばかりではない。人間関係の難しさや衝突、葛藤とも闘わなければならない。

ノースウェスタン号が2度目の陸揚げのために帰港するが、海は流氷に覆われドックからの出航さえも危険なものになりつつあった。新人を乗せて海に出たウィザード号では、指揮を執るコルバーン兄弟が操舵室でいがみ合う。病で緊急入院したコーネリアマリー号のフィル船長は、しばらく漁に出られずこのまま引退という選択肢も提示されていた。タイムバンディット号は船倉をいっぱいにして帰港するが、実につらい選択を迫られることに。

ほぼ毎日アップ中。登録するにはこちら:

コラボレーション、タイアップ、常に募集しています!
詳しくは概要ページのビジネスメールアドレスまでお問い合わせください。

#ディスカバリーチャンネル (公式)

面白いと思ったら #ディスカバる でシェア
フォローしてくれたら喜んで絡みます (*´∀`*)

ディスカバリーチャンネルの視聴方法:

Posted by ちりめん太郎