【動画】【蟹漁】ベーリング海の一攫千金 S4 (フル) Ep.15 | 期間限定公開 (ディスカバリーチャンネル)

2019年2月17日【蟹漁】ベーリング海の一攫千金

嵐が吹き荒れる極寒の海でカニ漁に挑む男たちの姿を追う。強風や荒波にさらされる過酷な環境で漁を行うのは、まさに命懸けだ。しかし、彼らが直面するのは自然の厳しさばかりではない。人間関係の難しさや衝突、葛藤とも闘わなければならない。

漁師たちの恐れる流氷群がズワイガニの漁場に押し寄せ、各船はシーズンの終了を前にラストスパートをかけていた。ノースウェスタン号とウィザード号は、寒さで船体が凍り付き氷の除去という重労働に追われていた。コーネリアマリー号ではマレーが臨時に指揮を執る。しかし、過酷な寒さの中で働く部下からその指導力に疑問符が。そしてタイムバンディット号のアンディ船長は、72時間以内に45トン以上の水揚げという目標を定めた。

ほぼ毎日アップ中。登録するにはこちら:

コラボレーション、タイアップ、常に募集しています!
詳しくは概要ページのビジネスメールアドレスまでお問い合わせください。

#ディスカバリーチャンネル (公式)

面白いと思ったら #ディスカバる でシェア
フォローしてくれたら喜んで絡みます (*´∀`*)

ディスカバリーチャンネルの視聴方法:

Posted by ちりめん太郎