【動画】【蟹漁】ベーリング海の一攫千金 S4 (フル) Ep.16 最終回 | 期間限定公開 (ディスカバリーチャンネル)」

2019年2月17日【蟹漁】ベーリング海の一攫千金

嵐が吹き荒れる極寒の海でカニ漁に挑む男たちの姿を追う。強風や荒波にさらされる過酷な環境で漁を行うのは、まさに命懸けだ。しかし、彼らが直面するのは自然の厳しさばかりではない。人間関係の難しさや衝突、葛藤とも闘わなければならない。

ベーリング海における2008年のズワイガニ漁シーズンは、もうすぐ終わりを迎える。各船は最後の瞬間まで漁をあきらめない。マレーが船長代理を務めるコーネリアマリー号では、クルーたちと意見の相違が表面化していた。ウィザード号はすべての船倉を満タンにすることができず、不本意な漁獲量はキース船長の責任問題になるかもしれなかった。そして、非情にも各船へ無線で伝えられたのは、無事に帰港できない船があるということだった。

ほぼ毎日アップ中。登録するにはこちら:

コラボレーション、タイアップ、常に募集しています!
詳しくは概要ページのビジネスメールアドレスまでお問い合わせください。

#ディスカバリーチャンネル (公式)

面白いと思ったら #ディスカバる でシェア
フォローしてくれたら喜んで絡みます (*´∀`*)

ディスカバリーチャンネルの視聴方法:

Posted by ちりめん太郎